2014年03月05日

Facebookのアカウント削除

今日、Facebookのアカウントを削除したよ。
Facebookって、あんまり好きじゃないんだよね…
なんか、変に「いいね」とかをつけなきゃいけないって言う感じがするし、自分が何か書いたときに「いいね」とか、コメントがなかったらさみしかったりするしね。それなら、いっそのことそういうものは止めにしたほうがいいなーって思ったんだよね。
ブログとかなら、全然知らない人に読まれたりするだけで、コメントを入れられる事なんて別にきたいしないからね。
だいたい、ああいったSNSでの繋がりなんて、虚しいものじゃないのかな。いろいろ、ゼロに戻してみるのもいいかもしれないなあって、今年は思ったんだよね。
なんとかしたい便秘 快朝酵素




Posted by からいもゴーフレット at 22:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。