2014年03月03日

かに道楽で帰れまテンがやっていた

かに道楽で帰れまテンがやっていた。
カニ唐揚げってのが出てきたけど、どうだろう…。
でも、カニ唐揚げって、食べたことないな。
なかなか美味しそう!居酒屋メニューにないのかな。
ワタミ辺りで出してくればいいのに。
そのカニ唐揚げは、みごとに第六位!
この展開って、すごいんじゃない・・・
もしかしたら、パーフェクトが出たりして。
今のところ6連勝・・・
中村アンが選ぼうとしているのが、
カニコロッケとカニ味噌。
カニコロッケは美味しいけど、わざわざかに道楽に来てカニコロッケを頼むかな~?
カニ味噌だと、鍋に入れても美味しいっていう意見もあるみたい。


Posted by からいもゴーフレット at 23:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。